12月7日 富津 

 晴れ、北風

 釣果 70うぷバラシorzのみorz


 デジカメ忘れた・・・・富士山が綺麗でした。この日は他の人の釣行記を見て魚に癒されよう!!途中の書店に毎回ここだれかゲストが来てサイン会するよって告知 でてるよ。だっれすか?さあ?範田紗々だ!!・・・・まあ誰か存じ上げませんがそんなネタで盛り上がったり大学生っぽくゆるく行ってきました。あっ、ちなみに23日です。 くるの  

12月13日 富津 

 晴れ、北風

 釣果 フッコ1匹、すれすれスズキいったかな?程度1バラシ


 というわけでリベンジにやってきましたが・・・・・逆に返り討ちにあった感じです。朝から北は断念、南に行き朝は漁師さんが出るのでちょっと待ってそれを回避しようと。というか眠かった。 6時半を皮切りに一気に漁師さんの舟が出て行く、出て行く。最初の50艇で数えるの諦めた。横5列くらいで延々と連なって出港。100艇以上は居たと思う。寝た

10時過ぎに電話がなったので起きる・・・・・準備して11時出船したが、先週よりきつい感じ。今までで最高に沖まで行くが反応無し。帰ってきたところでターポン120のかたにあった。 魚探に反応はあるらしいが魚は釣れないらしい。そのまま着岸して昼を食べ休憩。
 魚探の調子だけは見ようと3時に再び出陣。しかし水深が表示されないorzそのまま攻め続けるが何しても反応が無い。レンジバイブ、マービー、ジーン、ブラスト、ソバット、 結局最後にアスリートでジャーキング。すぐ反応がでた、50〜60くらいの魚がバイトして一瞬だけかかり反転していった。その後も攻め続ける・・・で、やっとヒットしたのがこれ
小さくても苦しい時の一本は格別なものです。その後、ナブラがたったりするんですが・・・・反応無し。鯖っぽい。で、終了。

 そのままコンビニや100均や、マックをぶらぶらし車で寝る。月が真っ赤だった。そして一生で一番大きく見えた。翌日の14日の日曜日に全てを託して夢を見る。で、日曜日。予報より早く雨が降った。そして風ビュービュ〜。 WAVE HUNTERは全くあたらん。今月で解約してやる!!というわけで7時には撤収を決意。7時半には富津をでる。

 
帰り道、写真取る気は全くなかったが・・・・・看板だけでなくノボリまで作ってるのみて思わず写真撮ってしまった。 皆さん、12月23日ですよ、祝日です。23日は釣りついでに是非寄りましょう。    





フレームが表示されてない場合はこちらTOPページ inserted by FC2 system